ここから本文です

女性の方へ質問です ブラを着けてる男をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2923:08:09

女性の方へ質問です

ブラを着けてる男をどう思いますか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/1/2923:33:19

理由によると思いますけど、下の方への返信で男性用があってそれをつけることによって、何かしら体に必要な物なら何とも思いませんが、
その…変質者見たいな感じで女性用をつけて興奮するタイプの方は怖いと思います。

女装趣味や女性に憧れて着けているなら個人的には素敵な事かと思います。
少しでも理想に近づける為に努力されてるのかと思います。
また、宴会とかでお笑い要素として着けていたら、面白いネタならありだけどつまらなかったら痛い人だなって思ってしまいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 22:39:25

いろいろとご意見ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ももさん

2018/1/2923:12:08

えっ、ヤバい

元男の今女なら許せるけど