ここから本文です

10年ぐらいまえに大分県中津市の市報の表紙に心霊写真が掲載されていた記憶がある...

h91********さん

2018/2/603:00:03

10年ぐらいまえに大分県中津市の市報の表紙に心霊写真が掲載されていた記憶があるんですが、持っている方おられませんか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/2/622:42:17

2009年のものを探してみてください。
図書館などに行ってみてください。

質問した人からのコメント

2018/2/6 22:42:52

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/2/609:30:45

何となく記憶してるけど、心霊写真なんかじゃない。