ここから本文です

シュートと言えばサッカーですか?野球ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3010:01:07

シュートと言えばサッカーですか?野球ですか?

補足野球不人気すぎwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwww(笑)

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/1/3021:31:16

シュートと言えば、カミソリシュート・平松政次‥‥‥‥‥‥野球!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2018/2/321:59:41

そりゃサッカーでしょ

サッカーのシュートは動作、野球のシュートは球種じゃん

FKさん

2018/2/319:48:05

サッカーだと思います。
野球のシュートは知らない人が多いのでは・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/3011:05:44

没シュート。