ここから本文です

近藤真彦は中森明菜と別れたのですか?

gma********さん

2018/1/3011:11:27

近藤真彦は中森明菜と別れたのですか?

閲覧数:
548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/602:22:32

とっくに別れたよ
89年の大晦日の緊急会見が、世間に向けて二人の最後の日だよ

その後、94年に結婚して子供もいる

あれから30年だよ

誰にだって1つや2つ、過去の恋人との深い思い出はある

もちろん俺にもある

ほとんどの人は、みんなあるものだよ

近藤真彦と中森明菜も同じだよ

過去の恋人同士
現在で言う元カレ、元カノだよ

それだけの事だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/3112:25:00

ですね・・・・お似合いと思ってましたが

yos********さん

2018/1/3023:07:31

30年以上前に破局していますよ!!

sak********さん

2018/1/3017:49:06

かなり昔に別れました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/3017:41:39

この二人は別れました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/1/3012:17:01