ここから本文です

乳首のお手入れをするのに、ドラッグストアなどで売っている ベビーオイルとかで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1320:41:47

乳首のお手入れをするのに、ドラッグストアなどで売っている
ベビーオイルとかでも大丈夫でしょうか?
そのさいに、コットンは化粧パフみたいなものでもいいのでしょうか?
すみませんが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
8,694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1320:54:04

お手入れには、ベビーオイルやオリーブオイル(ピュアの方)で大丈夫ですよ。乳カス等も取れますよ。
しかし、化粧パフで拭くと綿がついてしまったりするので、高圧蒸気で滅菌してある洗浄綿が衛生的でいいと思いますよ。
産後もベビーにも使えますし、直母する時にも使いますので便利ですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1321:13:48

薬局で売ってるオリーブオイルがいいですよ。
妊娠中から産後までそして赤ちゃんにも使ってます。
産後すぐは乳首があかぎれみたいで痛かったけどオイルでしめらせたパフで10分くらいパックすると痛みが和らぎました。
最近では乾燥した髪を乾かすときにも少量つけてます。なんにでもつかえて便利です!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1320:57:52

↑↑一番上の回答者さん。あなた男でしょ?
自分で触って感じていちゃ~女は大変ですよ!!
体洗えないじゃない!!

ベビーオイルで指でつけるか、めん棒かな?
化粧パフだと綿がつかないかな?

お手入れって乳首がカサカサするから?
私もそうなんだけど・・・もう子供に吸われすぎて?水分なし・・
やっぱりきちんとそういうのやった方がいいのかしら?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1320:43:36

身体につける物なら何でも良いのでは?
てか乳液とか付けたら感じて起つのでは?