ここから本文です

女子高生って、黒タイツや黒ストッキングだと靴下履かないのに、なぜ、ベージュの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3012:09:18

女子高生って、黒タイツや黒ストッキングだと靴下履かないのに、なぜ、ベージュのストッキングだとみんな靴下履くんですか?

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2018/1/3012:13:17

肌色っぽいから?
ただ肌の色綺麗になっただけで
素足と変わらないみたいな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pns********さん

2018/1/3116:01:51

黒タイツや黒ストッキングはダサいからです。ベージュのナチュラルストッキングは脚も綺麗に見えるのでベージュのストッキングに靴下を履くんです。

kou********さん

2018/1/3016:48:18

学校がそのように校則で決めているところもあります。
ベージュのストッキングだけだといやらしい印象になるということのようです。

mwi********さん

2018/1/3012:29:07

おしゃれすぎるからです

おしゃれすぎるからです

ota********さん

2018/1/3012:13:19

ストッキングは薄く破れやすいのも理由の1つです。
スニーカーに靴下を履いて可愛く見せるのも流行りです。今ではたくさんかわいい靴下ありますから!