ここから本文です

目の書き方教えてください(´;ω;`)

mok********さん

2018/1/3012:13:33

目の書き方教えてください(´;ω;`)

こんな感じで目がかけないです。。

書き方,輪郭,描き方,ばらんす,アイライン,目,感じ

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/1/3013:04:57

目の書き方は、わかるのですが、それ以前に、全体の輪廓を、描いていただきたいと、思います。
バランス必要ですからしっかりした輪廓を、まず、
まずめだけならアニメ??
としたら 顔のばらんすか

目の書き方は、わかるのですが、それ以前に、全体の輪廓を、描いていただきたいと、思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2018/1/3014:50:42

目だけ書いても結局は全体的に見たときのバランスなので、目は自分の好きにかくのがよいかと
全体的に見て変だったら直したほうがいいですが

mam********さん

2018/1/3013:03:39

固定概念にとらわれすぎですね。とくにこの目尻を鋭角に尖らせる描き方。いろんな目がありますのでもっと視野を広げたらどうでしょうかね。

tzh********さん

2018/1/3012:21:45

私もよく絵を描きますが普通に上手いと思いますよ。
強いていうなら、アイラインの描き方でしょうか。ちょっとカクカクしすぎな気もします。
あとは、ハイライトの入れ方、影の付け方(白目部分にも影は出来ます)を模写を通して身につけると良いと思います!