ID非公開

2018/1/30 14:21

3232回答

愛人になる覚悟です。

補足

沢山のご回答ありがとうございます。 彼とは、私が身を引く為に一度12日間だけ別れていますが、お互いに別れ切る事が出来ませんでした。 私が出産出来ないのは、もう年齢的に排卵が無いためです。 もし彼と結婚しても不妊治療する気持ちもありません。 私の身分と言うか出自には悲しい差別と偏見が根強く残る地域です。 このような私ですので、愛して頂いて彼には感謝の気持ちが尽きないし、家庭を壊す気持ちもありません。 婚約者にもどこかでリスペクト?に近い敬愛している気持ちがあります。 もう5年も彼と遠距離恋愛しているので、彼に一途な女性です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み5,331閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/1/30 15:26

その通りです。捨てられる時が来る事に不安です。 だけど自分が選んだ道なので、彼を憎んだりしたくないです。 誰にも言えない関係だからこちらで宣言したのだと思います。 見返りを求めない無償の愛を実現しようと立ち上がったところです。 ご回答を拝見していてなぜか涙が出ました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ほど彼から電話があり、「婚約を白紙に戻す決意を自分の両親に話した。理由は他に好きな女性が出来たから。慰謝料は貯金から支払う。入籍しよう。」と言われました。 「不安がたくさんあるがついていきます。」と答えました。 いつまで続くか分かりませんが信じようと思います。皆さま、考えて為になるご回答ありがとうございました。一番心に響いたアンサーを選択させて頂きました。 感謝致します。ありがとうございました。

その他の回答(31件)

4

うん 身体の相性が良いのは、なかなか別れられない お互いに会ってる時間を、楽しく過ごせれば良いと思います セフレとか愛とか、微妙な表現なんてどうでも良いです 会いたい、エチしたい、マッタリしたい、、、等々の理由(感情)で良い あまり先の事を考えても仕方ない どうせ人間は理屈より、感情の方が強いんだから

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/2/2 8:44

仰ること、私の考えている内容と全く同じです。 それをこんな分かりやすく簡潔明瞭に表現して頂きありがとうございました!

0

ピル飲んでるから妊娠しないとは限りませんよ? 妊娠する人もいるのにね〜。 それが愛だとは思いませんが。 セフレってとこですかね。 文章が悲劇のヒロインぶってますね。 ぶっちゃけ何言ってんだこいつ?状態ですよ。 稼いでるって言う割に借金あるとか意味不明w 稼いでるなら借金返せよって思うけど。 慰謝料払うお金あるなら返せるだろ? おばさん一体なにやってんの?? 頭沸いてんのかな?

ID非公開

質問者2018/2/2 6:24

人生一度きり。悲劇のヒロインを楽しんでいます。 彼を失いなくないあまり頭の中はぐつぐつ煮えています(笑) ありがとうございました!

0

なんか、気の毒な人ですね(´・_・`) おっさんの愛人か〜気の毒。

ID非公開

質問者2018/2/2 6:25

ですよね?おっさんと初老のばあさんの戯れです(笑) ありがとうございました!

0

質問者さまには何もありません 生きるための活力と言われれば。 ただ 言いたいのは 向こうの旦那が罪つくりだなぁと思います 罪つくりしあわせ罪の刑で旦那だけ北極に行けばいいと思います そしたら向こうの奥さんも他の男性としあわせで新たな家庭を築くと思います 罪つくりな人ってこじらせてなにが楽しいんですかね? 同じ生殖器が中に入ってきて愛情感じるんですか? 一方は子作り 一方は性処理なのに。

ID非公開

質問者2018/2/2 6:27

性欲の強い男性は素敵ですよね! ありがとうございました。

0

彼との関係は おそらく、持って1カ月です。 何故なら貴女は老けてますから。

ID非公開

質問者2018/2/2 6:28

私は3ヶ月ほどと踏んでいました。とりあえず3ヶ月目指してがんばります! ありがとうございました。