ここから本文です

3月で初心運転者期間が終わります。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3014:26:52

3月で初心運転者期間が終わります。

私は30代の女で、2歳と0歳の子がいて、日産デイズルークスに乗っています。
旧型のです。
そろそろ運転に慣れてきたので、2年後くらいにはなりますが乗り換えたいと思っています。
どんな車がオススメでしょうか。
主人は今は日産エルグランドに乗っていますが、もうすぐベンツのSクラス?に乗り換える予定です。
私は車に疎いので、私が運転するならどんな車がいいか、アドバイスいただけると嬉しいです。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/2/318:07:59

ベンツSクラスのセカンドカー代わりにAクラスで良い。

安全機能も充実している。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 21:45:18

昨日、主人がベンツSクラスを契約しました。
結局私には、自分が乗ってたエルグランドを乗れと。
そういうわけで、デイズルークスからいきなりエルグランドになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duh********さん

2018/1/3116:13:04

同じような車種がいいと思いますよ。
たとえば、タントやスペーシア、N-BOXのような車種です。
で、またデイズルークスに乗ってもいいわけですし〜

mnb********さん

2018/1/3015:01:39

自分で乗りたい車が合ったら試乗してみよう。 座った感じや加速 自宅への車庫入れ等々 今はあまり変わらないから好みです。

lif********さん

2018/1/3014:35:38

タントなどは?理由は、デイズルークスと形大きさ似ていてお子様二人でも狭くは無いからです。