ここから本文です

ボディビルダー体型とプロレスラー体型、貴女はどちらがよりお好みですか?

qty********さん

2018/1/3015:39:46

ボディビルダー体型とプロレスラー体型、貴女はどちらがよりお好みですか?

ボディビルダーもプロレスラーも筋肉を鍛えますが、ボディビルダーは筋肉ばかりをつけて極力脂肪をそぎ落とそうとするのに対し、プロレスラーは戦いで打たれ強くするために適度に脂肪も付けますよね。

そこで思ったのですが、皆様は筋肉の多い体つきでも、ボディビルダー体型とプロレスラー体型ならばどちらがよりお好みですかね?
左は若き日のシュワちゃんで、右はイケメン系レスラーの方らしいです。

皆様からの、特に女性からの意見をおききしたいですね。ある程度筋肉質な男性の方が、女性にもてやすいとも聞いておりますので。

ボディビルダー,ボディビルダー体型,シュワ,プロレスラー体型,お好み,細マッチョ,マサ斎藤

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
304
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

リクエストマッチ

2018/1/3016:19:12

私はこの間ぐらいが良いですね。

ムキムキ過ぎても嫌だけど、この右の写真の方だとちょっとポヨポヨしているというか……。

私としては中間くらいが1番タイプです!

質問した人からのコメント

2018/2/4 17:46:28

なるほど、この二人の中間ぐらいがお好みなのですね! 女性の方からお返事いただけてうれしかったです。

でも、右の男性くらいのほうが好みという人も多かったですね。

皆様の丁寧な回答に感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/3109:56:19

右がいいです。

may********さん

2018/1/3022:06:16

どっちかといったら右!

ban********さん

リクエストマッチ

2018/1/3016:12:47

私はプロレスラーの方が好きですね。
ただの筋肉ゴリ押しみたいなのは苦手です。

rir********さん

2018/1/3016:02:17

両方とも嫌!

hen********さん

リクエストマッチ

2018/1/3015:57:04

全盛期のマサ斎藤の身体がいいですねぇ。