ここから本文です

静岡県立大学薬学部って・・薬、薬科学も含めて業界で認知されてますか・・。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3018:12:41

静岡県立大学薬学部って・・薬、薬科学も含めて業界で認知されてますか・・。

閲覧数:
2,294
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2018/2/114:37:06

業界関係なくけっこう年配の方でも知っています。
静岡県立大学だと分からなくても「静岡薬科大学」と言えば知っています。
名称変更されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「静岡県立大学 薬学部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/2/309:40:22

静岡近郊の人ならだれでも知っていると思います。
ただそれ以外の土地の人は知らない大学でしょうね。
業界では出身大学なんて関係あったことは今までないです。

mor********さん

2018/1/3111:18:50

普通に知られています。偏差値の低い私立の薬学部よりは全然評価高いです。

yah********さん

2018/1/3110:31:03

特に秀でている薬学部でもないし業界では地味でマニアックな薬学部というイメージ。静岡県民以外の人がわざわざ入学する理由は何なのか不明。公立だから??偏差値で??魅力感無し。

sak********さん

2018/1/3018:19:22

認知されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/3018:13:39

結構通っていると思いますが。