ここから本文です

SUM関数で{}を使うにはどうしたら良いですか。

tat********さん

2018/1/3018:33:57

SUM関数で{}を使うにはどうしたら良いですか。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/1/3018:34:34

(())すればいい

質問した人からのコメント

2018/1/31 07:15:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/1/3019:48:24

普通に配列として使えますよ。

普通に配列として使えますよ。

mik********さん

2018/1/3019:01:43

貴方が仰っている「SUM関数」が例えば、
=SUM((A1:A10=2)*(B1:B10))
である場合、
1.その式をセル D2 に入力
2.セル D2 を選択
3.F2キーをツン
4.Ctrl+Shift+Enter を「エイヤッ!」と叩き付け

その結果を添付図に示しています。
数式バー上で「SUM関数」の両端に「{」と「}」が付いているのが見えるでしょ?

貴方が仰っている「SUM関数」が例えば、
=SUM((A1:A10=2)*(B1:B10))
である場合、...