ここから本文です

仮想通貨はもう投資目的・投資財産の時期は過ぎたんでしょうか?

toy********さん

2018/1/3019:30:19

仮想通貨はもう投資目的・投資財産の時期は過ぎたんでしょうか?

チャート見ていると、もう ずるずると安くなっています。
ビットコイン100万切りを2月10日までと勝手な予想してますが、ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/1/3105:07:43

仮想通貨の急落要因は、これね。BITFINEXという仮想通貨取引所が米商品先物取引委員会から召喚命令。金融機関を経営してるから、リアルにホットな情報入るけど、日本の個人仮想通貨トレーダーは、阿鼻叫喚だね!#仮想通貨#BTC#ビットコイン

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

100万切るのは時間の問題です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/1/3122:43:32

読みが甘いと思いますよ!

高値から半値戻しの水準からは当然買い戻しも入ると同時に、株価の変調による個人の投機的資金の流入により活況を呈すると同時に投機マネーの流入が考えられます。

まだまだボックス圏内での変動相場が続くと思いますよ。

kz_********さん

2018/1/3104:34:06

毎回下がるとこういう質問が出るのは恒例のことなんですよ、4年間見てて同じことです。
ただBTCに関してはあまり昔みたいに魅力があるように思えません、というのも機能面でほかのAltが勝ってきている部分があるからです。
XRP、Liskが個人的には期待が大きいですがね。