ここから本文です

高速道路を走っている1時間程度の動画を倍速で30分程度にして、音楽を付けて YOUT...

roi********さん

2018/1/3020:50:39

高速道路を走っている1時間程度の動画を倍速で30分程度にして、音楽を付けて
YOUTUBE にアップしたいのですが、簡単なフリーソフトとか、編集の仕方を
教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/3021:33:44

使いやすさ重視
Windows Liveムービーメーカーがいいと思います。
現在は公式配布が停止されていますが、使いやすさで言えばぴかいちです。が、できることは少ないです。
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html
からダウンロードできます。

機能重視
AviUtlがいいと思います。
無料でここまでできるのか、ってぐらいの高性能ソフトです。ただし操作性は少し悪いかもしれません。

どれくらい編集するかで選んでください。
>>高速道路を走っている1時間程度の動画を倍速で30分程度にして、音楽を付けて
くらいならWindows Liveムービーメーカーで事足ります。

  • 質問者

    roi********さん

    2018/2/109:48:35

    お答えいただき助かります。
    試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/1/3108:03:12

追加する音楽を用意されたもの(15,000曲以上あるそうです)から選択するので良ければ、YouTubeにアップロードしてからクリエイターツールで編集できます。
https://support.google.com/youtube/answer/6060318?hl=ja

音楽については不満があるかもしれませんが、著作権の心配がないので、それを理由として削除される恐れがありませんからかえって良いかも。