ここから本文です

ハッピーメールでラインを交換した女性にホ別2万でと言われました。交渉してホ別1....

アバター

ID非公開さん

2018/1/3021:27:47

ハッピーメールでラインを交換した女性にホ別2万でと言われました。交渉してホ別1.8万まで値下げでき、ライン通話もできるそうなのですがこれは援デリですか?

今の状態として
場所は指定されました。
写真も送ってもらいました。
相手の職業は学生
送ってもらった画像で検索かけても別のサイトからの画像ではありませんでした。

補足大学生だそうです。
待ち合わせ場所はホテルからちょっと離れたところでした。

閲覧数:
3,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/2/109:49:33

わからないな~、、、、、
1個1個検証しますか。
>ラインを交換した女性にホ別2万でと言われました。
↑2という値段が業者の値段なんですよね~、18、19は勿論、20代前半でも、個人売りの子は最近強気で3~の子がおおいきがします。とは言え、
>交渉してホ別1.8万まで値下げでき、
↑これは業者は応じないはずですから素人の可能性ありです。
>ライン通話もできるそうなのですがこれは援デリですか?
↑確かに業者はLineは嫌がる傾向が強いので援デリでない可能性あり。

>今の状態として
場所は指定されました。
↑ここですね。場所は素人の子でも遠くは嫌がる(例:女の子池袋希望、こちら新宿希望、移動できますか?は流石に嫌がる)。が、近所であれば大抵移動してくれますよ。
> 写真も送ってもらいました。
↑これも素人の可能性を伺わせる事実です。普通業者は写真は送れません。
>相手の職業は学生
↑これは全く業者か素人かの判断にとって無意味。

>大学生だそうです。
待ち合わせ場所はホテルからちょっと離れたところでした。
↑待ち合わせ場所から想定すると、、、、、その子慣れてますね。

可能性として
素人の売りの子7割 業者3割かな、、、、、
但し、値段が安い上値引き交渉に応じる、となると、会った後の感想は「辞めておけばよかった、、」となる可能性あり。
基本出会い系は高かろう良かろう、安かろう悪かろうがある程度成立します。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/1/3021:43:26

援助交際ですね。