ここから本文です

身長170なんですが、普遍性のあるすそ幅って何センチでしょうか?

しをんさん

2018/1/3021:42:58

身長170なんですが、普遍性のあるすそ幅って何センチでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2018/2/314:37:06

こんにちは。

基本的に、ある程度の好みと、あなたの体型のバランスで
選べばいいと思いますが、一例として。

知恵袋のgoremigorgさんは22~24cm。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141163232...

『Gentleman』の著者、
ベルンハルト・レッツェル氏も22~24cm。
https://www.instagram.com/p/BYK4hNelByV/?taken-by=bernhardroetzel


今の感覚ですと、太いと感じる方もいると思います。

質問した人からのコメント

2018/2/6 08:41:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ova********さん

2018/2/301:13:43

こんにちは

普遍性のあるジャケットの着丈、とかではなく
普遍性のあるパンツの裾幅ですか??