ここから本文です

リストカットをしています。JC1です。

chi********さん

2018/1/3023:03:10

リストカットをしています。JC1です。

未だに切るのは怖くて、でも切らないと落ち着かなくて、いつも浅く切るのを1日に何本もしています。
情緒不安定で、突然とても嬉しい気持ちになったり、リストカットをしたくなったり。という感じです。

以前知恵袋で相談しましたところ、病院に行けないなら市販のでもいいから精神安定剤を使ってみてはという回答を頂きました。

そこで、薬局などで手に入るお薬で、おすすめの精神安定剤類のものはありますでしょうか。
知っている薬をとにかく教えて頂くだけでもいいので回答お待ちしています

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2018/1/3109:48:21

市販のは意味ないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2018/2/218:00:29

市販で精神安定剤はないです。
もどきはありますが、効きません…

sek********さん

2018/1/3109:58:25

辛いでしょうね。
でもね もう自分で自分を傷つけないでほしいです。
その時は ス~としても 後で後悔して 傷の痛みよりも
心の痛みの方が痛いでしょう?悲しいでしょう?
お家の方に 相談されて病院に行くことをお薦めします。
まだ お子さんです。ちゃんと診てもらって 病院からの
お薬を飲んで 楽しい学生生活してくださいね。
自分で 自分を傷つけても何の 解決にもなりませんよ。