ここから本文です

BTS グクミンについて!

アバター

ID非公開さん

2018/1/3102:53:03

BTS グクミンについて!

ファンになって1ヶ月弱しか経ってない、ド新規ARMYです!
YouTubeで「BTS Kiss」と検索すると、グクとジミンがベロチューしてる動画があったんですが…
あれってホントにグクとジミンですか…?
ちょっと興奮状態になりましたw
年齢制限かかってるみたいなので見たい方は18歳以上の人でお願いします^^,(題名は確か「Jikook Kiss」だったと思います…)

補足ジンくんの可能性もあると思います…
顔全体が映されてなく、鼻から下?だけだった気がするのでジミンちゃんかジンくんか分からないです…
でもセクシー度が高いのジミンちゃんなのでジミンちゃんかな?と思うんですけど…笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/1/3103:50:33

あれは全くの別人でフェイク(作り物)動画ですよ
まぁ、メンバーみんな仲良がいいし、韓国は友達や家族友情深い愛情表現がすごいので同性関係なく抱き付いたり間接キスぐらいするのはごく普通のことですよ。
日本は男性が同性で抱き付いたり間接キスしたら嫌がりますよね。

韓国では同性にスキンシップするのが普通です。韓国にいくとよく男性同士で手を繋いたり腕を組んで恋人のように歩いているのをよく目の当たりにします。ですが、日本ではこのような光景なかなか見ませんね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/3103:54:03

マジですか…!
    韓国は日本と違って愛情表現すごいですよね…!
    よくTwitterでもメンバー同士がポッポしてるのとか抱きついてるのを見てるので、動画のやつももしかしたら…?と思ったのですが、違ったのですね…!
    あの動画めっっっちゃ気になってたので質問しちゃいました…笑
    ベストアンサーにしますね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる