ここから本文です

事情があり風俗店で働き始めた40代独身女性です。 お店に来た30代の男性とプラベ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3110:27:26

事情があり風俗店で働き始めた40代独身女性です。
お店に来た30代の男性とプラベートでも会う事になり思った以上に良い人で本気で好きになりそうです。
毎日メールや電話もしますし、奢っても

くれます。
セフレと割り切ろうと思いますが難しいです。
仕事にも支障をきたし困っています。
年齢もかなり年下ですし真剣にならないほうが良いですよね?
風俗嬢と付き合ったりそういった経験のある方からの回答お待ちしています。

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/1/3110:38:30

風俗嬢を辞めるか?
店外を止めるか?
どちらかにして下さい。
貴女のような方が居ると、風俗業界の風紀が乱れて迷惑です。

セフレでも恋人でも好きにすれば良い。
貴女のようなアマチュア風俗嬢なんか何の価値もないわ。

風俗業界15年以上、プロの現役ソープ嬢9年生より····

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/420:30:45

事情があり風俗の業界に入ったんだから本気で客と付き合うならば風俗の業界去る覚悟がないとね。
難しいですよ、風俗の業界人と一般社会人との本気のお付き合いは。
セレフ?、、、\(>_<)/、
一般社会人を軽く見ないほうが無難ですよ。
条件悪くても一般企業なりなんなりに転職してから
先の事考えてみたらどうです?

hir********さん

2018/1/3118:48:25

心も体も寂しいんでしょう?
だから店外したり、本気になるとか浮ついたことを言ってるのでしょう?
風俗嬢はプロの女で、客の男も本気になられたら迷惑というものです
遊びにすぎませんよ?
中途半端な覚悟で風俗嬢はやることではありませんよね?

eva********さん

2018/1/3115:46:33

どちらでも
良いと思います。
お幸せに