ここから本文です

漫画村という漫画無料サイトで、 Verify me というチェックをしないと読めなくな...

oar********さん

2018/1/3111:36:31

漫画村という漫画無料サイトで、
Verify me
というチェックをしないと読めなくなりました。
このチェックはしても違法にはなりませんか?
もしくは、何かヤバイサイトにつながるということはありませんか?
教えてくださ

い。よろしくお願いします。

閲覧数:
52,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/1/3112:34:08

▼ 漫画村 チェックボックスって何?チェックボックスが出る時の対処法
参考:https://ameblo.jp/jyouhouya3/entry-12348890721.html
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

質問した人からのコメント

2018/1/31 14:58:52

ありがとうございました!
助かりました!

「漫画 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_j********さん

2018/1/3111:38:40

あまりわかりませんけど、ロボットじゃないかサイト側が確かめてるのかもしれません。