ここから本文です

ペット保険って入ってますか?

ior********さん

2018/1/3112:47:40

ペット保険って入ってますか?

うちは35000円のに入ってるんですが見直そうかなと

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/2/507:27:45

最近では激安のペット保険とかもありますが、免責金がついていたり、保険金を支払わないでトラブルになっているケースをよく見かけます。

アフィリエイト収入目的の比較やランキングサイト、ペット保険会社から報酬をもらっているブログのような詳細サイトではなく、オリコンなどちゃんとした調査機関でのランキングで評判の良いところを選ぶと間違いないと思います。

保険料は高いけど窓口精算ならアニコム、窓口精算ができないけど評判の良いPS保険あたりがオススメです。ご参考までに。
http://life.oricon.co.jp/rank_pet/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペット保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mph********さん

2018/2/221:09:10

見直しにおすすめの保険ランキング、ありました!

https://pet-hoken.net/pet/change
ご参考までに・・・

mop********さん

2018/2/200:47:54

ペット共済保険に加入。
掛け金はやすいのですが自分で請求。
窓口では自己負担。
請求額が下りるまで3か月以上。面倒です。

7歳ですのでラストチャンスと思い、色々な保険を比較検討しています。

もう1匹はアニコムで窓口精算できるので楽ですが、
ちょっと高いかな?

年齢の低いうちに見直すことをオススメします。

既往歴があると、それに関連する病気は保険適用外になる場合も。

歳をとれば人もワンも既往歴増えますよね(-.-)

今、焦って検討中です。

win********さん

編集あり2018/1/3115:25:10

入っています。2本別々に

35630円と31660円です。
年払いにしていたので更新時に見直そうと思っていたのですが、31660円の方の子が病気になり、変えることが出来なくなりました。

早く変えておけば良かったと後悔です。最悪使えなくなる可能性がありますよね〜( ; ; )

35630円の方は70%保険だし、更新時も病気になろうと何も関係ないただ使い方により保険料が少しずつ高くなるだけの保険なので、そのままにしておこうか?また1歳なので余り使わないだろうとは思いますが、
もしもの為にこのままか?
100%の所に変えるか健闘中です。

なかなかと人間のとは違い使えなくなるのなら入ってる意味はないかなーとか考えさせられます(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾