ここから本文です

電気設備点検とはなんですか?

yur********さん

2018/1/3114:02:30

電気設備点検とはなんですか?

近くのスーパーがこの点検で数時間閉店します
なにをするのですこ?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/1/3116:52:50

多分、高圧受電設備点検です。
電気を6000Vで購入して、自前の変圧器で100Vや200Vに変圧している場合、その設備は定期的に点検しなければなりません。
当然、停電を伴いますから、営業できなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2018/1/3116:56:13

文字通り電気設備の点検ですこ。