ここから本文です

咲-saki-の咲と照が不仲にならずに 咲が麻雀から離れず白糸台に進学して ただし...

ren********さん

2018/1/3115:27:45

咲-saki-の咲と照が不仲にならずに
咲が麻雀から離れず白糸台に進学して
ただし、咲はアニメより1つ年下だが飛び級で3年早く中学に入学して
普通に3年で卒業して、白糸台に入学して

先鋒 照(3年生)
次鋒 咲(3年生)
中堅 淡(1年生)
副将 渋谷(2年生)
大将 菫(3年生)
このようなメンバーとして
咲の代わりにオリキャラが普通に清澄に入学して
先鋒 優希(1年生)
次鋒 染谷(2年生)
中堅 久(3年生)
副将 和(1年生)
大将 オリキャラ(1年生)
このようなメンバーとして
全国大会決勝で白糸台と清澄が対決する展開の
二次小説を作ったら、面白そうですか?

アニメと反対で咲は敵役の1人です。
アニメとの対比で、より面白くなるかもしれません。

この質問は、aki********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2018/1/3115:48:03

フィッシャーちゃんはどこに行ったの?亦野消えましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myf********さん

2018/2/122:30:47

根本的な間違いが・・・

宮永姉妹は両親が仲が悪くなって、東京に行った母親に照が付いていっているのです。
仲が悪くない場合照は信州に残って、近くの強豪である風越あたりに姉妹で入ることになり物語としてごく平凡な話になります。

飛び級とか強引だし面白くならないと思うよ。