ここから本文です

ボルトに出てくるうちはサスケくんを見ていて思ったのですが…。なんか、ナルトに出...

ボルトに出てくるうちはサスケくんを見ていて思ったのですが…。なんか、ナルトに出てきていた時より、ボルトの時に出てくる旦那さん&お父さんになったサスケくんの方がカッコ良くなってません

か?。勿論、小さいときからモテていて、カッコ良かったんですが…。

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/3120:17:01

十字架を背負い、最愛の兄の死を乗り越え、友と死闘を繰り広げ、幾多の死線をくぐり抜けてきた
そんな経験がいい男の基礎を作った
アカデミーの時はやさぐれ斜に構えた世間知らずのマセガキ
そしてナルトやサスケの同級生達も気のいい仲間だよね
母になり子を産んでも集まりワイワイできて
何かあれば協力しあって助け合う
あんなクラスメイトや先生がいればリア充すぎる

質問した人からのコメント

2018/2/1 16:22:25

回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/3116:11:29

はい、自分はうちはファンなので、外伝でのサラダちゃんに向ける微笑みにやられました(笑)
サラダちゃんもいいキャラですね。