ここから本文です

アイシンAWは、バイク持ち込み不可でしょうか?

yav********さん

2018/1/3116:55:36

アイシンAWは、バイク持ち込み不可でしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2018/2/402:49:59

期間工でしょうか?
寮に入る予定でしたら不可ですが、自宅通いならバイク通勤も可能です。

  • 質問者

    yav********さん

    2018/2/403:33:36

    回答ありがとうございます!

    県外なのでどう考えても通勤は無理です。
    でも、派遣会社から電話があり、バイクか車を持ち込みしますか?と聞かれましたよ。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/4 03:41:47

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/1/3117:09:49

持ち込み不可です。