ここから本文です

クリームコンシーラーをアイシャドウベースの代わりにするのは大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3117:03:16

クリームコンシーラーをアイシャドウベースの代わりにするのは大丈夫ですか?

同じような役割を果たしてくれるのでしょうか?

補足ありがとうございました

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sezameloverさん

2018/1/3117:19:30

大丈夫ですよ。
同じように使えます。

ただ、アイシャドウもちを考えると、アイシャドウベースのほうがよいいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdj********さん

2018/1/3117:07:23

代わりには使えるでしょうけど
アイシャドウベースのほうがいいと思います!