ここから本文です

不毛地帯という唐沢寿明さんが主演していたドラマが久々に 見たいです。 確か...

nit********さん

2018/1/3118:25:14

不毛地帯という唐沢寿明さんが主演していたドラマが久々に
見たいです。

確か半年間の放送だったような記憶があります。


あのドラマって結局、最後はどうなったんですか?

ラストのストーリーがイマイチ思い出せません。

覚えておられる方がいらしたら
簡単で結構ですので教えてくださいませんか?


よろしくお願いいたします

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1a********さん

2018/2/320:57:31

不毛地帯というドラマ当時、見ていました。

結構、重々しいドラマでしたよね。

すいません、ラストはあまり覚えていないです。

どうしてもラストが気になるのでしたら
こちらで31日間は無料で見れます。
http://unt9.com/Y23KpS
フジテレビのドラマがたくさん無料で
見れますのでお勧めです

質問した人からのコメント

2018/2/3 23:34:13

回答有難うございました
こういうサービス紹介していただけると
非常に有りがたいです

yahooのIDでFODに無料お試しに登録
出来るので非常に手続きも簡単でした。

さきほどから「不毛地帯」
を見始めました。

無料で見れる期間が31日間と長いので
助かります

無料期間の間に解約したいと思います。
そうすれば完全に無料でみれますもんね

レンタルするよりずっと安く済むので嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mha********さん

2018/1/3123:53:58

見ごたえのあるドラマでしたね。当時凄くハマりました。

あまり自信ないですが、主人公が商社で力を発揮してだんだん立場が強くなり、恩人である社長との関係が悪化し、最後は主人公の提案で二人同時に引退する、って感じだったように思います。

その後、帰国後初めてシベリアを訪れたシーンで終わったんじゃなかったかな。