ここから本文です

特別支援学校高等部卒業ですきやのバイトは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3118:45:16

特別支援学校高等部卒業ですきやのバイトは出来ますか?

採用されるかです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/2/122:29:34

特別支援学校は、障害別に五種類ありますが、何の障害の特別支援学校かで違うんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/1/3118:47:52

すきやはワンオペやらされるらしいから厳しいのでは