ここから本文です

おい草井屋雲竹斎(クサイヤウンチクサイ)、もう降参か? 逃げてばかりいないで...

元祖 草井屋珍告斎さん

2018/1/3118:52:26

おい草井屋雲竹斎(クサイヤウンチクサイ)、もう降参か?
逃げてばかりいないで、正々堂々と反論してみろ!!
俺の勝ちだな。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/2/103:39:37

彼は負け犬ですよね。
もうこれ以上負け犬を攻める必要はないですよね。
ojyarujyazo(草井屋雲竹斎)は不浄な人なので、仏教を学ぶべきですよね。

  • ton********さん

    2018/2/216:59:41

    ojyarujyazo(草井屋雲竹斎)は、卑怯者なのでID非公開にしたり、回答を取り消すかもしれませんよね。

質問した人からのコメント

2018/2/4 11:02:19

本当に情けない男になった。
もう知恵袋から去れ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/2/215:47:13

おおっ、ルンペン同士が争っているぞ!!

何に降参するんだ?

逃げる?
反論?
お前からリクエスト貰った覚えはないし
ナンに対しての反論だ?

お前こそ、BLにして俺から逃げ回っていて
何言ってんだよwwwwwww
アホが

自分で投票してのBAって楽しいの?
いちいち俺の回答にナイス付けてくるな
見てねーから、ご苦労なこったなwwwww
頭の悪い暇人は救いようがねーな