ここから本文です

日章旗を振り回して爆音を轟かせて街中を暴走する暴走族と、 日章旗を振りかざ...

kei********さん

2018/1/3119:26:22

日章旗を振り回して爆音を轟かせて街中を暴走する暴走族と、

日章旗を振りかざして拡声機の音量をマックスにして市街地を走り回る右翼街宣車と、

自分はニートでナマポでありながら、

日章旗を病的に愛し、少数民族や老齢年金受給者の高齢者そして障害年金受給者の障害者などの社会的弱者をことごとく侮辱し誹謗中傷しまくっている自称右翼気取りのネトウヨどもとでは、

この中で、
一般市民の敵と呼ばれ、国民的汚物と呼ばれているのはどれでしょうか?

補足最近、
暴走族と呼ばれる連中が減ってきた様子ですが、

その連中が、ネットの世界にシフトしたのがネトウヨなのでしょうね。

まあ、いずれにせよ市民の敵には間違いないですが。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/2/622:28:50

ネトウヨです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2018/2/719:35:45

拡声器の音量を最大にしたら捕まります。
それに爆音で街頭宣伝する意味は無いですし。
そもそも私達は走り回る?事よりは街頭演説会の方が多いですよ。
日教組、全教や既存の政党の大会は抗議するため走りますが。
あと、珍走団とネット右翼と同じにしないでください。