ここから本文です

私は1ヶ月弱オナ禁をしていました

shu********さん

2018/1/3120:37:24

私は1ヶ月弱オナ禁をしていました

しかし今日 二時間を挟み2回 オナニーをしていました
悔しいです
1ヶ月分のオナ禁の貯金は残っているのでしょうか
全くZEROからなのでしょうか

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/2/218:16:14

なんでオナ禁してたの?ここにも居たよ、オナ禁したら10日もしたら性欲がなくなってきたとか、彼女とエッチしようとしたら勃起しなかったとか。
彼らはオナ禁してたんだよ。男として生まれてきたならそれは一番まずいでしょ?だからオナ禁なんぞ一生しない方がいい。
オナ禁は間違いですよ、根本的にね。なぜ分からないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puo********さん

2018/2/302:16:26

弾はほとんど出てますね。。。
ゼロからではありませんが1か月だと性機能弱っててマイナススタートって可能性もあります
なんのためのオナ禁ですかね?
弾を溜めるなら1週間で十分です