ここから本文です

志望動機の添削お願いします。耳鼻科クリニックのオープニングスタッフ看護師に応...

gpa********さん

2008/8/2015:29:16

志望動機の添削お願いします。耳鼻科クリニックのオープニングスタッフ看護師に応募します。「以前より耳鼻科の分野に興味がありました。 ハローワークにて貴院の募集案内をみたところ、仕事内容、待遇が私の希望と合致したので志望しました。脳神経外科で働いていた経験を活かし、地域の人々に貢献できるよう精一杯働いて行きたいと考えております。」
添削やアドバイスお願いします。

閲覧数:
5,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiy********さん

2008/8/2216:35:28

>脳神経外科で働いていた経験を活かし
というところが???に感じます。
まったく関連が無いわけではありませんが、やることは全然違うので、具体的に脳外と出さなくてもいいと思います。

私なら、
「今までの経験を活かしつつ、耳鼻科看護の知識・経験を深め、地域の人々に貢献できるよう精進していく所存です。」かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クリニック の求人情報(483,944件)

正看護師・准看護師(クリニック) クリニック求人出ました...
  • センター北駅前クリニック
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
医療WORKER
京急久里浜駅より徒歩5分託児所のあるクリニック正看護師...
  • めぐみケアクリニック
  • 正社員
  • 年収375万円〜405万円
  • 神奈川県横須賀市
キララサポートナース
看護師(クリニック/透析室での業務) 賞与4.5ヵ月/車通...
  • 医療法人松風会 蒲郡クリニック
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜35.3万円
  • 愛知県蒲郡市府相町
エルユーエス看護師
No.1クラスの美容クリニックで「正看護師」として働きませ...
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都目黒区自由が丘・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
正看護師・准看護師 高級住宅街の中にある産婦人科クリニ...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給3万円〜
  • 東京都世田谷区
ワークゲート
美容クリニックでの看護師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県横浜市
スマイルSUPPORT看護
正看護師(クリニック) 《社割あり!駅徒歩1分☆残業ほぼな...
  • あいち栄クリニック
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
春日市整形外科クリニック外来業務産休代替派遣正看護師科...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 福岡県春日市
キララサポートナース
看護師(透析クリニックでの業務) 賞与3.5ヵ月/年休115日...
  • 医療法人朗源会 岩崎クリニック
  • 正社員
  • 月給23万円〜29万円
  • 兵庫県尼崎市杭瀬北新町
エルユーエス看護師
正看護師(クリニック) 綺麗な透析クリニック☆スキルアップ...
  • 医療法人社団 藍蒼会 しもかど腎透析クリニック
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜32.8万円
  • 兵庫県神戸市垂水区上高丸
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まなみさん

2008/8/2017:10:07

自分の思っている事を素直に書いてあり、私は良いと思います。