ID非公開

2018/2/1 3:06

22回答

この子は面長(目の位置が高い)ですか?童顔(目の位置が低め)ですか?

この子は面長(目の位置が高い)ですか?童顔(目の位置が低め)ですか?

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

その中間。面長では決してない。顔が縦長寄りではある。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/4 21:32

面長よりということでしょうか◎ ちなみに面長なアイドルや女優だと誰を思い浮かべますか?

その他の回答(1件)

1

私には面長に見えます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/4 21:31

なるほど!