ここから本文です

こんにちわ!

アバター

ID非公開さん

2018/2/104:05:11

こんにちわ!

大阪のお金持ちがよく住んでいる場所はどこになりますか?生活背景によって違うと思いますが、家族で住んでいる場合ですかね…

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2018/2/109:12:02

うーん。
大阪で、かぁ。
市内なら四天王寺前夕陽ヶ丘あたり。
大阪全体でいえば箕面とか入ってくると思うけど、市内の地価の高いところと比べるのはナンセンスな感じがする。
帝塚山は一部に豪邸があるけど、実際歩いてみてもびっくりするような家は一部なんですよね。街並みがあまりきれいな感じじゃない・・。
四天王寺前夕陽ヶ丘もそんな豪邸はないけど、地価が高くて価値があるし、街並みがなんといっても整然としてきれいだと思う。
古い汚い感じの家は見当たらないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/2/104:15:37

北摂地域、大阪市内なら帝塚山が高級住宅街です。