ここから本文です

今、インフルエンザかかっているんですけど、オレンジジュース等の果汁100%ジュー...

tak********さん

2018/2/108:54:39

今、インフルエンザかかっているんですけど、オレンジジュース等の果汁100%ジュースを飲んでも大丈夫なんですか?

あと梅干とかもなどに影響は与えないんでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/108:56:40

オレンジジュース・梅干し、インフルエンザに影響しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktm********さん

2018/2/108:57:37

のどに沁みて痛くなければ大丈夫です。

mon********さん

2018/2/108:55:50

全然問題ありません。