ここから本文です

東京駅内のおすすめの飲み屋を教えてください。

kan********さん

2018/2/109:42:00

東京駅内のおすすめの飲み屋を教えてください。

友人3人と、新幹線の時間までの1〜2時間ほど東京駅内のお店を利用したいです。時間は14時くらいからなので、軽く飲んで(そのうちの1名はお酒は飲めないのですが。。)、軽く食べられてゆっくり話しができるようなお店が希望です。
もしくは、東京駅内でなくても、新幹線の時間に焦らなくてもいいほどの距離であれば、多少離れても大丈夫です。
ご存知の方いましたら、よろしくお願いします!

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/2/109:54:19

安心なのはB1黒塀横丁あたりかな?
下記に書いてはみましたが、もうやっていない店もあるかも。

B1黒塀横丁 二汁 羅かん おでん
グランスタダイニング 利休 牛タン
八重洲口 山形酒菜一 居酒屋
八重洲口 とよだ 居
八重洲口 青玄海 食 定食は二階で
八重洲口グランル-フ 浅草今半 和牛
八重洲口グランル-フ 天ぷら天喜代
八重洲口グランル-フ ボルプタスオリ-ブオイル バル
八重洲1-4-5 ふくべ 居 おでん・全国銘酒
八重洲1-7-3 八重洲 静 居

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_f********さん

編集あり2018/2/109:47:14

八重洲口の改札を抜けてすぐの地下街に居酒屋がかなりありますからウインドウショッピングをする気分で覗きながら廻ってみたらどうでしょうか。何度か飲んだ経験がありますが店名を覚えていないもので。

kih********さん

2018/2/110:22:23

八重洲側の地下街に山ほどあります。改札から遠ざかるほど安くなる傾向があります(^^;;

無難なのは黒塀横丁かなぁ。

kar********さん

2018/2/110:51:28

八重洲にある「本家あべや(東京駅北町ダイニング店)」をお勧めします。
比内地鶏メインの店ですがメニューも豊富です。
http://honkeabeya.com/