ここから本文です

アオハルってなんなの? 「アオハルかよ」とか言われても まったくわからんので...

osa********さん

2018/2/109:58:27

アオハルってなんなの?
「アオハルかよ」とか言われても
まったくわからんのですが
何でアオハルかよとわざわざ入れるのでしょうか

閲覧数:
20,960
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/2/110:32:25

青春と書いて“アオハル”。それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。そんな日々を、 カップヌードルは応援したい。

と、日清食品はCMを作りました。

と、発表しています。

「青春」してますか?

  • 質問者

    osa********さん

    2018/2/211:02:07

    日清の造語だったの??おどろき

    青春は終わりました。

「アオハルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fck********さん

2018/2/113:43:35

キャッチコピーとはそういうものです。

短い言葉にメッセージを込めるのです。

それにそのまんまの言葉では何も引っ掛からないし、記憶にも残らない。

貴方が「なんだそれ?」と思ったことは、制作側の意図通りです。

jjf********さん

2018/2/109:59:08

あおいはるとかいて青春です