ここから本文です

今年の4月中旬頃に神奈川芸術劇場へ劇団四季のノートルダムの鐘を観劇しに行きます...

アバター

ID非公開さん

2018/2/110:24:06

今年の4月中旬頃に神奈川芸術劇場へ劇団四季のノートルダムの鐘を観劇しに行きます!

私は大阪在住30前の女性で、初めての1人関東旅になりそうなので、皆さまのおすすめプランを教えていただきたく投稿しました^ ^
ちなみに、観劇は土曜日の13時からなので金曜日から前乗りして東京・神奈川観光をしようと思っています♬
絶対に行きたい場所は東京駅の大丸と銀座くらいなので、おひとりさまおススメの食事、観光場所があればどんどん教えてください〜^ ^
宿泊先もまだ決めていませんが、神奈川に泊まった方が楽なのかな〜?と思っております。
皆さま是非よろしくお願いいたします♬

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/2/121:44:02

前日は東京まで行き、銀座や有楽町付近を回って早い時期の横浜まで戻られて横浜観光されたほうが良いのではないでしょうか。いろいろ見るところはあります。

大阪という大都市なので経験すみかと思いますが、東京は路線がいっぱいあり迷うほどですが、事故なども多く、東京で行くたびに1日1件は必ずどこかで何かが在りストップしています。
昨年12月も横浜から東京へ行こうと思っていたら立て続けにおこり大幅に遅れました。開演までには間に合いましたが少し焦りました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/122:30:49

回答ありがとうございます!
    東京観光からの横浜移動ですね!今のところ一応その流れで、鎌倉にも行けたらいいなぁなんて思っていましたが、確かに電車が遅れることも多いですよね、、(>_<)
    神奈川は初めて行くので満喫したいと予定を詰め過ぎてしまいそうです(°_°)
    時間に余裕を持って行動できるよう考えます!
    とっても助かりました♬感謝です^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2018/2/111:53:23

KAATに行くんだったら、横浜のその辺をぶらりするだけで1日終わりますよ。
みなとみらいからKAATの間は江戸末期から明治初期に建てられた建物群(赤レンガ含む)もようけあるし、etcetc
中華街は目の前なんで、中華がそんなに嫌じゃなかったら、そこで食えばいいだけの話。
ホテルもKAATの辺りはそこそこありますよ。横浜唯一の観光地だからw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる