ID非公開

2018/2/1 11:02

44回答

出会い系初心者です。昨日、割りきり希望の女性と、あらかじめ金額を決めて会いましたが、全くの別人(凄いブス)がやって来ました。女性が車に乗り込む直前で車を走らせ退散しましたが、車のナンバーを見られていて、

出会い系初心者です。昨日、割りきり希望の女性と、あらかじめ金額を決めて会いましたが、全くの別人(凄いブス)がやって来ました。女性が車に乗り込む直前で車を走らせ退散しましたが、車のナンバーを見られていて、 後で脅されないか心配しています。それ以降相手からのメールは無かったです。 それから、どの出会い系でも写真とは別人がやって来る場合の方が多いのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2018/2/1 11:21

乗ろうとしたのに急発進されたら驚きでわざわざナンバー覚えてないでしょ(笑) 今はSNOWという全く別人レベルで綺麗になるアプリがあるじゃないですか。みんな詐欺です。 普通のカメラ機能で撮ったすっぴんが見たいと言ってそれで送って来れない人は詐欺確定です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/1 11:35

ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4名の皆さん、回答ありがとうございました。 出会い系やめます。

お礼日時:2018/2/7 21:49

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

汗水垂らして稼いだお金、売春婦なんかに使うなよ。 風俗も出会い系もクズな女ばっかだろ。

ID非公開

質問者

2018/2/6 23:37

それもそうですけど。

2

それ以降連絡がないのなら大丈夫でしょう! 割り切り希望はデリ業者が多いいのでオススメしません。 それなら安心安全な風俗に行った方がいいでしょう!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/1 14:40

やはり割りきり、危険なんですね。それなら風俗ですね。 ありがとうございました。