ここから本文です

神戸の見所って同いうところがありますか?

oya********さん

2008/8/2016:21:40

神戸の見所って同いうところがありますか?

11月いく予定

閲覧数:
388
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2008/8/2021:50:57

11月だと有馬が紅葉の季節ですね!http://www.arima-onsen.com/etc/kouyou2007.html
それと神戸港のクルージングhttp://www.maruppo.com/minato/cruising.htmlで「コンチェルト」がお勧めです。
秋の須磨も良いですし特に”須磨寺”がお勧めです。古き昔の源平合戦に浸って須磨海岸にたたずむのもどうでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/8/2017:36:22

六甲山か、三宮、元町辺りですね。異人館とか、南京街です。私は田舎の住人なので、妻や娘は三宮地下街当たりがご希望だろうなあと思います。

hit********さん

2008/8/2016:25:21

好みにもよりますし、神戸と言っても広いので、神戸駅から交通手段使って30分前後の距離で
異人館、南京町、布引ハーブ園、ハーバーランド、ポートタワー、六甲山等ですかねぇ。

12月ならルミナリエと言うのもありますが。