ここから本文です

全身麻酔下の緊急手術中に患者さんが便失禁してしまうことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/111:58:17

全身麻酔下の緊急手術中に患者さんが便失禁してしまうことはありますか?

閲覧数:
1,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/117:25:58

よくありますね。
あと、外科手術では術前に浣腸することもまだあります。
その場合に反応便が出ていることもしばしば。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 15:41:41

ご回答ありがとうございました。
toratora323_0825さんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/2/112:01:55

緊急でしたらあると思います。
普通の手術の場合前夜に下剤と思いますが薬をのまされます。