ここから本文です

ミュゼの全身脱毛を勢いで契約してしまい 後から後悔し、解約のハガキを郵便ハガ...

ban********さん

2018/2/113:37:12

ミュゼの全身脱毛を勢いで契約してしまい
後から後悔し、解約のハガキを郵便ハガキで郵送しました。簡易書留などせず送ってしまったのですが大丈夫でしょうか?

解約通知などされるのでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/2/113:38:43

クーリングオフ期間ですか?
今からでも電話で問い合わせた方がいいと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2018/2/113:41:19

電話して解除したら良いよ!