ここから本文です

この IDの利用者はどうして利用停止になったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/115:15:13

この IDの利用者はどうして利用停止になったんですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/okygfezhv

以前は事件カテや政治カテに法律カテで女性が後ろ手に手錠をかけられる関連の質問を頻繁に投稿してました。

しばらくの間、姿を見せませんでしたが最近また現れて今度はレディースカテと恋愛カテとアダカテを中心に白いハイソックスを履いた女子高生関連の質問を連投するようになりました。

このような利用者は悪質だとYahooスタッフに判断されたからライフがゼロになったんですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/2/415:40:07

知恵袋では質問ばかりしているとコインはどんどん減って行きます。

Yahoo知恵袋のヘルプには以下の記述があります。
My知恵袋にライフで表示されているのが「ライフ」です。「ライフ」は
Yahoo!知恵袋の利用登録時に3つもらえます。
所持できるのは最大3つまでです。

通常、ライフが減ることはありませんが、投稿した質問・回答の削除が
10回になると、ライフが1つ減ります。ライフが0になると、それ以降
Yahoo!知恵袋は利用できません。
また、Yahoo! JAPANが重大と判断した利用規約違反があった場合は、
一度にライフを3つ削除され、Yahoo!知恵袋は利用できなくなります。
転載は以上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/2/407:56:22

そうだと思います。