ここから本文です

子供の卒園式での母の服装です。 写真(下の段)のように、暗めのネイビーノーカ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/116:19:33

子供の卒園式での母の服装です。
写真(下の段)のように、暗めのネイビーノーカラージャケットに黒のシフォンスカートで式に参加しようと思っていますが、問題ないでしょうか?

補足皆様ご回答ありがとうございます。
ご指摘のスカートの丈ですが、私の手持ちのスカートは膝下になります。

よろしくお願いします。

シフォンスカート,ネイビーノーカラージャケット,卒園式,服装,段,ブラウス,ラウンドカラー

閲覧数:
1,175
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2018/2/208:31:23

この画像の濃紺のノーカラーのジャケットに黒のシフォンスカートのコーディネートに白のラウンドカラーのブラウスに合わせれば華やかで明るくなるので大丈夫です。

白のラウンドカラーのブラウスの見本はこちらです。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO412_cpg-224_pno-40_ino-0...

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO412_cpg-224_pno-41_ino-0...

質問です。貴女の身長は何cmですか?この画像の黒のシフォンスカートの丈は何cmですか?具体的に教えて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/214:37:29

    私の身長は150㎝、黒のシフォンスカートの丈は55㎝です。
    ちなみにこの画像のモデルさんの身長は167㎝だそうです。(商品のホームページより)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/2/120:40:09

フォーマルの場では、スカートは膝下までがルール。

この服は、何なのかな?

kae********さん

2018/2/119:44:33

いいと思いますが、スカート丈はもうちょっと長い方がいいと思います。
ただ、最近では細くて長身の方が増えてるのでその場合はまた話は変わってきます。

mai********さん

2018/2/117:42:21

スカート膝上は無しです。

imi********さん

2018/2/117:05:07

ネックレスやコサージュなどのアクセサリーを付ければ問題ないとおもいます。

ないと、お受験ありの幼稚園や小学校の面接のイメージかな。