ここから本文です

偏差値37?大阪の西成高校

アバター

ID非公開さん

2018/2/116:56:53

偏差値37?大阪の西成高校

中学三年生になってから30回ぐらい休み、3年間で合わせて40?ぐらい欠席でしていて
実力120.130
5教科200ぐらいで受かりますか?

閲覧数:
1,766
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2018/2/117:04:00

当日の結果次第ですね〜。
悪いと普通に落ちると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/723:33:11

    そおですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西成高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_m********さん

2018/2/210:47:47

受かるかどうか、やってみないとわからないでしょ!
合格の倍率も1.1くらいだから、出席数は気にしなくて大丈夫と思う。
とにかく落ち着いて、頑張るしかない。
・国語の教科書を毎日1時間以上読めば、試験問題を早く読めるようになって問題と解く時間が増える。
・英語は今からでも単語を覚える。

sak********さん

2018/2/120:53:08

受かりません

kkk********さん

2018/2/118:47:29

路上生活をされている方々に勉強させていただきましょう。