ここから本文です

列島、寒過ぎない?

アバター

ID非公開さん

2018/2/118:55:19

列島、寒過ぎない?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/2/119:04:57

地球温暖化が原因だそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/118:59:32

その通りです、
雪になれてる雪国に澄んでますが、寒いし雪は多いしで
疲弊してます。
またぞろ寒波、いらっしゃるそうですが、雪かき進まず
おもてなしできません、笑