ここから本文です

電子科の略記は子ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/121:12:07

電子科の略記は子ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/121:13:45

電 じゃないでしょうか。電気と電子が分かれている大学なら子かもしれないけど、最近は多くの大学で電気電子は一つの学科、別に情報学科を作ってるのがデフォだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2018/2/121:13:49

だから何だよ、アンチは帰れよ