ここから本文です

首吊り自殺について

アバター

ID非公開さん

2018/2/121:44:41

首吊り自殺について

父がうつ病で数年前に首吊り自殺で亡くなりました
また、自分自身も精神面が非常に弱く
受験の苦痛から、先程首を吊り自殺未遂をしました。
ベルトとドアノブを用い、脇にあるベットから上半身を乗り出し、その重さで吊りました

何秒だか何分だか分かりませんが意識を失いました
しかし、痙攣の反動のせいかベットから落ちて意識が戻りました
特に何も思わなかったのですが
ネットなどの記事を見てみると殆どが重い後遺症が残ると書いてあったのですが
何ともありません。
後々出てくるものなのでしょうか?
それとも自分の場合吊った時間が短過ぎて後遺症が出るほどにならなかったのでしょうか。

あと、前の日には病院で処方された睡眠薬を大量に摂取しましたが
14時間程熟睡し、全身が怠い程度で他は何も変わりありません。


一応、年齢は19です。

閲覧数:
1,990
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/2/122:00:50

何はともあれご無事で良かったです。
今さら後遺症は出ないでしょう。
思っていたより早く外れたのかもしれません。

でも今回は上手く動脈を締められたようですが、下手にやるとモロ窒息します。
その苦しさは失敗した人が語っている通りです。
ODはモノと量によりますが大体そんなものですよ。

臨死体験もした事だし気が済んだのではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/2/202:08:00

あなた不死身なんじゃないですか。

本当は強いのかもしれないですね。

諦めて、

ブルース・ウィリスの「アンブレイカブル」でも観て
楽しんでください。


お父様のことは残念でした。

oma********さん

2018/2/201:17:55

もうそういうことはやめましょう。

shc********さん

2018/2/122:54:55

暗い人生を考えれば、負の力が働き、更に暗い人生へと傾きやすいです。

できるだけ良い人生を考えながら生きるようにしてください。

不安になって考えるのではなく、良い人生を考えながら生きてくださいね。

自殺はしないように頭の中は良い人生を歩む事を考えながら、生きてください!

yh4********さん

2018/2/122:47:41

自殺はやめようね。生き抜こう!辛い人生でないと人間は成長しない。だから辛い人生はラッキー。

ちなみに僕はいつも自分の守護霊とコンタクトを取っています。

ところで、動物がかわいそうなのでベジタリアンになってユニセフに寄付してかわいそうな子供達を救うのもいいと思います。

霊能者である江原啓之さんの著書「人はなぜ生まれいかに生きるのか」に彼がシルバーバーチの霊訓という本を学んだと語っています。シルバーバーチの霊訓の8巻には菜食主義のすすめが書いてあります。貧困救済のすすめもちらほらとどこかの巻で出てきます。

僕がスピリチュアルの金字塔「シルバーバーチの霊訓」を解説したページを公開します。人生が辛い人ほどどうぞ。http://ameblo.jp/blueray1000

音楽はビートルズがおすすめです。
辛いときはすぐに音楽を聞こう。

tos********さん

2018/2/122:04:54

あなたは、先ほど、首を吊り、自殺未遂をしたんですね…

前日には、睡眠薬を大量に摂取したんですね…

それでも、なんともない自分が、不思議に思うのでしょうか…

死のうと思っているのに、なんともない…

どうしたら、死ねるんだろう…

そんな気持ちでしょうか…

あなたと少し、お話してみたいです…