ここから本文です

コマンド入力式RPG信者の少数派共よ!

アバター

ID非公開さん

2018/2/121:51:27

コマンド入力式RPG信者の少数派共よ!

今こそ魔王の名の下に跪きその命を捧げよ!
立ち上がれアクションRPG派の精鋭共よ!
コマンド入力式RPG信者共に怒りの鉄槌を!
突撃!!コマンド入力式RPG信者共に死を!
がドラクエ10信者の成れの果ての姿ですか?

補足少数のコマンド入力式RPG推進派のゴミ共が、
複数のIDを駆使して何か喚いとるわ。
その存在自体が痛い…痛過ぎる…哀れだな(笑)

コマンド入力式RPG信者,成れの果て,アクションRPG派,鉄槌,精鋭共,好き嫌い,寂しい妄想

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2018/2/210:38:05

たかがゲームで、自分の好き嫌いに寂しい妄想を混ぜて主張しない方がいいですよ。
気持ち悪いだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/2/222:04:26

気持ち悪い。それに少数派じゃない。その姿はお前の姿。

poi********さん

2018/2/217:40:48

クソですね

upz********さん

2018/2/211:08:17

気持ち悪い