ここから本文です

漢検準一級のそれぞれの出題による配点を教えていただきたいです!

chi********さん

2018/2/123:00:23

漢検準一級のそれぞれの出題による配点を教えていただきたいです!

お願いします

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/2/218:51:15

テキストの類をお持ちでなければ、漢検HPで確認できます。

下記漢検のサイトに、問題例が公開されています。問題ごとに、(総配点)(何点×何問)と記載されています。

http://www.kanken.or.jp/kanken/outline/degree/example.html

質問した人からのコメント

2018/2/2 20:56:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/2/212:11:14

問題集や要覧を見れば、解説付きで配点は書いてますよ。